ウォーターサーバーの取扱説明・日常のお手入れ|日光の雫

日光の雫
宅配天然水「日光の雫」はまろやかさと爽快さが同居する最高に美味しい天然水です。
さらにトータルコストで考えれば無料ウォーターサーバーを初めどこよりもお得です。
宅配水日光の雫+無料ウォーターサーバーをご利用になる際の料金・システムをご紹介致します。
天然水「日光の雫」は完全なミネラルバランス(まろやかさ)に加え遊離炭酸含有(爽やか)でまろやかなのに喉越しが良い極上の天然水です
通常サーバー(冷水・お湯)の無料レンタル及び業界最安値の極上天然水『日光の雫』スタイル・性能をご紹介
無料ウォーターサーバーのレンタルのお申し込み
格安レンタル炭酸水サーバーのスペック(炭酸水、冷水、お湯)及び機能(炭酸水機能、炭酸濃度の調整機能。せり出し式カップフォルダ)をご紹介致します。
天然水『日光の雫』のWEBご注文(自社便お届け商品)はコチラをクリック
天然水『日光の雫』のWEBご注文(宅配便お届け商品)はコチラをクリック
現在ご利用可能なウォーターサーバー+宅配水業者のサービス、価格などをわかりやすく比較しております。
メールorフリーダイヤルにて、どんなことでもお気軽にお問い合わせください
ウォーターサーバーの設置方法やトラブルシューティング、仕様や取扱説明などを詳しく載せています。
お客さま情報(お届け先ご住所やメールアドレスなど)の変更やWEBからのお水のご注文の際に現金としてご利用いただけるポイントの管理などが行えます。

ウォーターサーバーの取扱説明・お手入れ・トラブルシューティング

設置は弊社のスタッフが行います。
ここで載せているのはウォーターサーバーの取り扱い説明・日常のお手入れ方法およびマシントラブルの際にお客様で簡単にできる対処法などです。
(マシントラブルの際、お客様が対処できない場合にはもちろんスタッフが対応いたします。)
説明がわかりづらい場合はお電話またはお問い合わせファームよりお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせはフリーダイヤル 0120-88-0003

お問い合わせフォームはこちら

〜ウォーターサーバーの取扱いマニュアル・日常のお手入れ・トラブルシューティング目次〜
  1. ウォーターサーバーの日常のお手入れ方法(pdf)
  2. ウォーターサーバーの設置方法(pdf)
  3. 冷水・お湯がでない(pdf)
  4. 水が漏れる(pdf)
  5. cold・hotランプが消えて冷水・お湯が出ない(pdf)
  6. ウォーターサーバーの設置方法
  7. 蛇口の操作方法
  8. 蛇口の交換方法(蛇口が壊れた又はチャイルドロック式蛇口と交換したい場合)
  9. ヒューズの交換方法(温水冷水両ランプが点灯せず。温冷両方とも常温の場合)
  10. サーマルボタンの押し方(温水冷水両ランプが付いていて冷水は冷えるが温水が常温になる場合A)
  11. サーマルボタンの押し方(温水冷水両ランプが付いていて冷水は冷えるが温水が常温になる場合B)
  12. サーバーの梱包方法

ウォーターサーバーの設置方法

ウォーターサーバーの設置方法を動画で解説いたします。説明書でも解説してありますので合わせてご覧いただくとわかりやすいかと思います。説明書はこちらから→ウォーターサーバー設置ガイド.pdf(別タブで開きます)

ウォーターサーバーの設置方法

ウォーターサーバーの蛇口の操作方法

ウォーターサーバーの蛇口の操作方法を動画で解説致します。

ウォーターサーバーの蛇口の操作方法

ウォーターサーバーの蛇口の交換方法

ウォーターサーバーの蛇口が壊れた際、あるいはチャイルドロック式の蛇口に変更したい場合の蛇口の交換方法を解説します。説明書でも解説してありますので合わせてご覧いただくとわかりやすいかと思います。説明書はこちらから→蛇口の交換方法.pdf(別タブで開きます)

ウォーターサーバーの蛇口の交換方法

ウォーターサーバーのヒューズの交換方法

ウォーターサーバーの温水・冷水両ランプが消えて、温水・冷水の両方ともに常温になってしまう場合にはヒューズを交換する作業が必要となります。
ここではヒューズの交換方法を解説します。説明書でも解説してありますので合わせてご覧いただくとわかりやすいかと思います。説明書はこちらの『ヒューズの交換方法・安全装置(ブレーカー)解除方法』の【ヒューズがある機種の場合】を参照ください→ヒューズの交換方法.pdf(別タブで開きます)

ウォーターサーバーのヒューズの交換方法

ウォーターサーバーのサーマルボタンの押し方(タイプA)

ウォーターサーバーの温水・冷水両ランプがついていて、冷水は冷えるが温水が常温になってしまう場合にはサーマルボタンを押す必要があります。ここでは側面にコントロールボックスがあるタイプのサーマルボタンの押し方を動画で解説します。横にコントロールボックスがないタイプはこちら。説明書でも解説してありますので合わせてご覧いただくとわかりやすいかと思います。説明書はこちらの『ヒューズの交換方法・安全装置(ブレーカー)解除方法』の【ヒューズがない機種の場合】を参照ください→サーマルボタンの押し方.pdf(別タブで開きます)

ウォーターサーバーのサーマルボタンの押し方(タイプA)

ウォーターサーバーのサーマルボタンの押し方(タイプB)

ウォーターサーバーの温水・冷水両ランプがついていて、冷水は冷えるが温水が常温になってしまう場合にはサーマルボタンを押す必要があります。ここでは側面にコントロールボックスがないタイプのサーマルボタンの押し方を動画で解説します。横にコントロールボックスがあるタイプはこちら。説明書でも解説してありますので合わせてご覧いただくとわかりやすいかと思います。説明書はこちらの『ヒューズの交換方法・安全装置(ブレーカー)解除方法』の【ヒューズがない機種の場合】を参照ください→サーマルボタンの押し方.pdf(別タブで開きます)

ウォーターサーバーのサーマルボタンの押し方(タイプB)

サーバーの梱包方法

ウォーターサーバーの梱包方法について解説します。

ウォーターサーバーの梱包方法

企業情報・お支払い方法・宅配便使用時の送料

高機能高性能ウォーターサーバーの無料レンタルor炭酸水機能付きウォーターサーバーの格安レンタル及び大自然が生み出した美味しい条件を全て満たした天然水『日光山系天然水日光の雫』の宅配事業(宅配水事業)を柱に成長を続けるヘルシーウォーター株式会社の企業情報についてはコチラ
ヘルシーウォーター株式会社が提供する無料ウォーターサーバー&美味しさ&価格でどこにも負けない天然水を日本中に広めていただくために、宅配水事業の販売店様(代理店様)を募集しております。くわしくはコチラ
完全成功報酬型だからお客様負担がゼロで、お客様のアイデアを形にして、収益化するまでを含めてトータルサポートする事業『アイデア商品化.jp』についてはコチラ
ヘルシーウォーターからお客様へのおしらせ(連休のおしらせ、新商品のおしらせなど)です。
メールorフリーダイヤルにて、どんなことでもお気軽にお問い合わせください
helthywater.co.jpのサイトマップです。

◇お支払い方法について

代金引換、クレジットカード決済、銀行振込をご用意しております。ご希望にあわせて、各種ご利用ください。

代金引換OK銀行振込OK
VISA MASTERCARD JCB DINERS CLUB AMERICAN EXPRESSのクレジットカード決済に対応しております。
セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、セイコーマート、サークルK、サンクスのコンビニ決済に対応しております。
三菱東京UFJ銀行、楽天銀行、ジャパンネット銀行、みずほ銀行、ゆうちょ銀行のネットバンク決済に対応しております。

◇宅配便利用時の時間指定区分

宅配便使用時の時間指定区分は以下のようになっております。もちろん お日にちの指定も可能です。

宅急便によるお届け時間指定区分は午前9時〜12時、12時〜14時、14時〜16時、16時〜18時、18時〜20時、20時〜21時となっております。

◇お問い合せ先

お問い合せはE-MAIL・TELにて承っております。

E-mail info@healthywater.co.jp
TEL 0284-61-1881
営業時間 9:00AM〜5:00PM
定休日 土日祝祭日

Copyright© 2012 ヘルシーウォーター株式会社 All Rights Reserved.

【掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】